· 

HP大幅リニューアルしました!

HPに思いを込めました。

先日、小規模事業者持続化補助金の申請をしました。

はじめは「ダメでもともと」軽く考えていましたが、取り組むうちに真剣になってしまいました。

 

まずは岡ビズの担当の方に見ていただいたのですが、「ボリュームが少ないですね。」と言われ作り直すこと3回ほど

 

その後、商工会議所の担当の方に見ていただき、また「ボリュームが少ないですね。」

なんでも、申請数は非常に多く、審査担当の方の1件あたりにかける時間は10分かそこらなのだそうです。

当然文字情報などナナメ読み、インパクトがなければ内容は伝わらないということです。

 

ここでも作り直し3回

 

しかし、勉強になりました。思いを伝えるためには努力が必要なのだと

 

ということで、HPの内容を補助金申請書類の内容に合わせて大幅リニューアルいたしました。

 

思いが伝わる内容に変化していると思います。よろしくお願いいたします。